Happy NEKOMITSU Day

ブログのことをすっかり忘れて一ヶ月以上も経ってしまいました😬

今日8月14日は長男猫の禰古光くんがわが家へやってきた日です。今日で3年が経ちました✨
わが家へやってきた初日はタンスの裏に隠れたまま一晩出てこなくて、このまま懐いてくれなかったらどうしようと思っていたのですが、4日目には膝に乗ってきてくれて甘えん坊を発揮してくれました。
半年ほど一人と一匹で暮らしていたので寂しい思いもさせちゃったりしましたが、新しい家族(ネコ)が増えるたびにお兄ちゃんとして新入りの面倒を見てくれて、頼もしい長男です🌈

プレゼントにけりぐるみとキャットタワーを買いました🥳
早速けりけりして遊んでくれています。


f:id:hataori_man:20210814185059j:plain

f:id:hataori_man:20210814185111j:plain

f:id:hataori_man:20210814185132j:plain

f:id:hataori_man:20210814185148j:plain

f:id:hataori_man:20210814185214j:plain