大晦日

雪丸が3週間の家出から帰ってきた!というブログが直近になっていました💦
雪丸は現在こたつに入ってのびのび寝ています。

11月12月となかなか忙しく、大晦日まで次の経糸の準備と残りの機織りをしていました。

f:id:hataori_man:20211231205624j:plain
f:id:hataori_man:20211231205633j:plain
f:id:hataori_man:20211231205641j:plain

3月末までに計20反の納品を目標にしているのですが、今日14反目が織り上がったところなのでかなりギリギリです🥲
1月2月もがんばって機織りします。
今年は個人事業主になったり仕事を機織り一本に絞ったり嵐丸の看取りをしたり個人的に大変な一年でした。なんとか不自由することなく暮らすことができて安心しています。
ネコたちも健康に暮らしています。9月に引き取ったシャムの政宗もすくすく大きくなり、次男の長親は10月24日でわが家に来て1周年を迎えました。禰古光と直虎と雪丸も健康です。
今年も八丈島のみなさまには大変お世話になりました。
ありがとうございました🥰
来年もよろしくお願いいたします。


f:id:hataori_man:20211231214851j:plain
f:id:hataori_man:20211231214916j:plain
f:id:hataori_man:20211231214940j:plain
f:id:hataori_man:20211231215021j:plain

最近KPOPが好きなのでネコたちとMBC歌謡大祭典を見ながら年越しします🥳👍🏻