機織りしています

数日体調を崩したりしてしまいましたが月曜からがんばって機織りをしています。
1日100cm以上織ることができているので来週中には一反織り上げることができるかな? というペースです。

嵐丸を見送ってから力が抜けてしまったようで、機織り以外にやる気がでません😅
困ってしまいますね。

他のネコ4匹は完全室内飼いにしようと2週間ほどおうちから出さないようにしています。
おもちゃで遊ばせたり毎日ブラッシングやナデナデをして運動とストレス解消をするようにしています。
家をネコ仕様にするのが夢なんですが、空き家を売ってもらうより建てたほうがいいんだろうか……
マイホームの夢はまだまだ遠いです。困った。

庭によくくるノラネコのリス(という名前です)
あまりにもリラックスして寝ているので撮ってしまいました。
f:id:hataori_man:20210530193300j:plain